水をたくさん飲んで空腹感を紛らわす

お金に困ったら水をたくさん飲んでとりあえず強い空腹感をいやします。水だったら特にお金の心配はありませんし飲料水はどこにでもあります。図書館や公民館には給水器があって好きなように飲むことができますし、水をたくさん飲んだからといって文句は言われません。

自宅で水を飲んでいたっていいのです。水道水だって体に悪いわけではありません。水道水がどうしてもまずくて飲めないのであれば、ミネラルウォーターが置いてある場所を探せばいいでしょう。意外といろんなところにミネラルウォーターが置いてあり、「ご自由にどうぞ」なんて書いてあります。

そういうサービスが良い場所をいくつか覚えておくといいです。すごくせこいように感じますが、自分が気にするほど他人は見ていません。あの人いつも水を飲みに来ている・・・なんて毎日でも通わない限り滅多に思われません。

実は、自分がどう見られているか一番気にしているのは自分自身だったりします。他人はそんなに人のことを気にして生きていません。わたしは金欠気味の時、自宅でおいしい水をたくさん飲みます。水だけでお腹がいっぱいになることもしばしばですが、ダイエットにもなるしわたしなりに気に入っているのです。消費者金融 審査 在籍確認

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です